来年も開催決定!

車好きにとっては1年に1度のお楽しみ、東京オートサロンが2023年も開催されるようです。

仕事の都合で日曜日にしか行けませんが、早速チケットを確保してきました☆

チケット購入はこちらから。

2022年は中日の土曜日のチケットが当日までに売り切れになったようなので、行こうと思っている人は早めに予定を空けてチケットを購入しておいた方が良いかも知れませんね。

2021年はGR86祭り!

2021年はZD8/ZN8のGR86/BRZリリース直後。

しかもGR86はトヨタ自動車からTOM’SやBLITZ、SARDなどの優力サードパーティメーカーに車両提供までされたということで、大いに盛り上がりました。

展示車両もそこかしこにGR86!!

2022年はシビックTYPE RやフェアレディZの新型など新たなスポーツモデルが発表されましたが、正直まだまだアフターパーツ業界に火が付いたかというと、納車すらもまだまだ十分されていない状況。

2023年のオートサロンも引き続きGR86/BRZが話題の中心となるのではないでしょうか。

まだ出展情報等が出ていないため、どうなるかはわかりませんが非常に楽しみですね。